キム・ジェジュン プロフィール&インスタまとめ!親日家で寂しがりやでも有名?!家族や性格は?

元東方神起のメンバーとして大ブレイクしたジェジュン!最近ではソロ活動をし、日本のドラマや

バラエティ番組でもよく見かけますよね。少女漫画から出てきたような美少年ですが、どんな人な

んでしょうか。

調査してみます!

ジェジュンってどんな人?生い立ちは?

【プロフィール】

本名:キム・ジェジュン

生年月日:1986年1月26日

血液型:O型  身長:180cm

出身:韓国忠清南道光州市

【ジェジュンの生い立ちやデビューから現在】

ジェジュンはお父さんとお母さん、お姉さん8人の11人家族です。

養子であり複雑な家庭ですが、皆仲が良いそうです。

当時15歳ながら生活のため朝から晩まで色んなアルバイトをしていたことも!

そんな下積み時代を経て2004年に東方神起としてSMエンターテインメントよりデビュー。

日本語も堪能で、当時のK‐POPブームの火つけ役として大活躍しました。

2009年に東方神起を脱退し、2010年にはJYJとしてデビュー。

除隊後はソロ活動に力を入れ日本での活躍が見られています。

俳優としても活躍!出演作は?

歌手としてだけではなく俳優としても活躍しているジェジュン。韓国で映画やドラマに多数出演しています。2010年に日本のドラマ「素直になれなくて」に出演。日本でも俳優として高い評価を得ています!

【主な出演作品】

・天国への郵便配達人(2010年)

・ボスを守れ(2011年)

・Dr.JIN(2012年)

・トライアングル(2014年)

・スパイ(2015年)

・マンホール(2017年)

ジェジュンの交友関係、インスタは?

親日家で有名なジェジュン。日本語だけでなく、日本の文化まで理解しており「日本は第二の母国」と発言するほどです。知名度の低かった時代に過ごした日本に思い入れがあるようです。

日本の芸能人との交流も多く、自らインスタにその様子を載せています!

インスタアカウント https://www.instagram.com/jj_1986_jj/

https://www.instagram.com/p/B8YhE-cFRGG/

HYDEさんとの写真を載せるジェジュン。他にも城田優さん、山下智久さんとの写真も載せています!たまにインスタライブを生配信したり、プライベート感満載です。

実は寂しがりや?ジェジュンの性格は?

 

ジェジュンは元メンバーからも言われるほど「寂しがりや」です。

ジェジュンの自宅といえばかなりの豪邸!でもなぜか寂しい。

とバラエティで発言しています。猫を2匹飼っていて寂しさを埋めているようです。インスタグラムにも猫の写真を載せていて癒されます。

また、筋肉ムキムキなのに、乙女キャラとしても親しまれています。料理が上手で友人によくふるまっているそうです。

親しみやすい性格で友人も多くファン思いで魅力的なジェジュン。今後の活躍から目が離せません!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です