リサ(BLACK PINK)のプロフィール&インスタまとめ!

セクシーでクールなパフォーマンスと歌唱力の高さが世界で認められ、世界中で大人気のBLACK PINK!ただ可愛いだけでないグループ!

ただ可愛いだけでないガールズグループの一番人気のメンバーであるリサにスポットを当てて魅力を徹底調査します!

BLACK PINKの一番人気!リサとは?

【リサのプロフィール】

本名:ラリサマノバン

生年月日:1997年3月27日

出身地:タイ バンコク

血液型:O型

身長:167cm

体重:47kg

ポジション:メインダンサー、リードラッパー、サブボーカル

【リサの特徴】

・2010年13歳の時タイで開かれたオーディションに合格

タイでは唯一の合格者で事務所初の外国人となります。

・ダンスが圧倒的に上手!

小さい頃からタイのダンススクールに通っていて、ダンスの天才と言われる程圧巻のパフォーマンス力です。

・「世界で最も美しい顔100人」2019年3位!

目鼻立ちがはっきりとした顔立ちが特徴的。手足も長くモデルにも抜擢されています。

・4カ国語を喋る!

タイ語の他に韓国語、英語、日本語を喋るそうです。この美貌で語学まで堪能とはすごいですね。

BLACK PINKリサの性格は?

見た目は一番強めでクールな印象ですが、実は本当によく笑う女の子です。

メンバーのなかで末っ子のリサはお姉さんたちからいじられて遊ばれています。

リサの性格は小学生男子のようでお姉さんたちからも「妹より弟」と言われているそうです。

愛嬌たっぷりでメンバーのムードメーカー的な存在です。

ステージのギャップがたまりません!

今すぐチェックしたいリサのインスタは?

リサが個人のアカウントを開設してから約1年。なんとK-POPアイドルとして史上最多のフォロワー数に!センス抜群の写真や何気ない日常の投稿が本当に可愛いです。

https://www.instagram.com/p/CCBnLCvD0lA/

アカウント名:@lalalalisa_m

https://www.instagram.com/lalalalisa_m/?hl=ja

初めてBLACK PINKのパフォーマンスを見たとき、圧巻のステージで鳥肌が止まりませんでした。メンバー、一人ひとりの魅力も人気の1つなのでしょうね!世界中で人気のリサから目が離せません。今後の活躍が楽しみで仕方ありません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です