【パク・シネ】プロフィール&インスタ!「美男<イケメン>ですね」のヒロインで有名!

韓国女優であるパク・シネはドラマ「美男イケメンですね」や「俺のことスキでしょ」で日本でも有名な女優となりました。

童顔で可愛らしく自然な演技で有名!現在はどんな女性なのでしょうか?

調査してみます!

パク・シネとは?どんな女優?

【プロフィール】

名前:パク・シネ

生年月日:1990年2月18日

身長:168cm

体重:45kg

血液型:A型

特技:歌・ダンス・キックボクシング

俳優さん達に囲まれていたので小さいのかなと思いきや意外と身長が高いようです!

スタイルの良さは特技からも納得できますね。

【デビューから現在】

2003年に子役としてイ・スンファンさんのミュージックビデオ「花」でデビュー。

2009年の「美男ですね」では主人公を演じ日本で大人気となりました。

その後も「ピノキオ」など人気作品に出演し、トップ女優の座に居座り続けています。

パク・シネ人気の出演作とは?

数えられないほどの映画やドラマに出演したパクシネ。

中でも人気の出演作をご紹介します!

・美男<イケメン>ですね(2009年)

・オレのこと好きでしょ。(2011年)

・相続者たち(2013年)

・となりの美男<イケメン>(2013年)

・ドクターズ~恋する気持ち~(2016年)

・ピノキオ(2014年)

あげだしたらキリがないほど人気の作品ばかり!

ちなみにパクシネはサバサバした性格で共演者ともすぐ仲良くなるみたいです。

出演した人たちは「気さくで、すごく性格がいい」と口を揃えて話しています。

フレンドリーな性格から共演者と熱愛の噂も!

パク・シネの現在!インスタは?

子役から本当に見違えるほど綺麗になったパク・シネ。そんな彼女の日常がインスタで見れます!韓国語ですがおしゃれなファッションや可愛い猫ちゃんの投稿まで!要フォローです。

韓国だけでなく、日本でも絶大な人気を誇る女優として益々綺麗になっていくパクシネ。

今後の活躍から目が離せません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です