CNBLUEジョン・ヨンファ!プロフィール・インスタ&性格を詳しく紹介!

韓国の大人気バンドCNBLUEのボーカルであり、俳優としても活躍しているヨンファ。「美男<イケメン>ですね」でのシヌ役でアジアで注目を集めました!

イケメンの気になる性格やインスタなどを調査します!

ヨンファとは?歌手から俳優まで多才!

【プロフィール】

名前:ジョン・ヨンファ

生年月日:1989年6月22日

出身地:韓国・釜山広域市

血液型:A型

身長:180cm

体重:63kg

高校生の頃、釜山では知らない人がいないほどイケメンとして有名だったヨンファ。高身長でとても目立ちますよね。

CNBLUEは2009年にデビューした4人組バンド。ヨンファはリーダーとボーカルを務めており作曲も手がけています。下積み時代に苦労が多かったそうですが、韓国でバンド文化を流行らせたグループとしても有名です。ヨンファが一番人気なようです!

ヨンファは2009年のバンドデビューより前に「美男<イケメン>ですね」で俳優デビュー。ヒロインを優しく見守るシヌ役で大ブレイクし、日本やアジア各国で人気に火が付きました。

現在はソロでもアーティストとして活躍しています!

ヨンファの出演作は?

【出演ドラマ】

2009年 SBS「美男<イケメン>ですね」

2011年 MBC「オレのことスキでしょ。」

2012年 SBS「紳士の品格」特別出演

2013年 KBS「未来の選択」

2014年 tvN「三銃士」

2017年 JTBC「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」

ラブコメや時代劇など幅広く演じるヨンファ。「オレのことスキでしょ。」でパク・シネと再び共演、「美男<イケメン>ですね」で報われなかった二人の共演ともあって話題となりました。

韓国で人気のバラエティ「私たち結婚しました」で少女時代のソヒョンと仮装結婚生活をすることに。二人のやりとりにニヤニヤが止まらなかった人も多いはずです!

ヨンファの性格!インスタは?

整ったルックスやドラマのイメージからクールな性格かと思いきや、明るくメンバーのなかでムードメーカー的な存在なようです。いたずら好きでやんちゃな一面もあります。ギャップが彼の大きな魅力ですね!

ヨンファの現在はインスタでチェックできます。イケメンな自撮り写真や旅行、プライベート感満載です。

https://www.instagram.com/p/B_HqL9QgRJz/

https://www.instagram.com/jyheffect0622/?hl=ja

アカウント名:jyheffect0622

気になるプロフィールから活動までご紹介させて頂きました。

大人の男性としてますます魅力的になるヨンファ。今後の活躍に目が離せません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です