【極み菌活生サプリ】初回480円コースの詳細と解約方法・効果&口コミ

医師が監修している極み菌活生サプリは、初回480円で注文できる腸活サプリメントです!

自分の好きなタイミングで毎日1粒飲むだけで腸活できるので、忙しい方も続けやすいですね。

極み菌活生サプリには2憶個の善玉菌が含まれているため、便秘や肌の悩みがある方、ダイエットをしている方におすすめです。

24時間ネットで簡単に注文することができ、縛りなしで解約できるので初めて注文する方にも安心です!

今回は、極み菌活生サプリの効果や口コミ、飲み方、解約方法についてご紹介します!

極み菌活生サプリの基本情報と特徴

 

極み菌活生サプリは美容・アンチエイジング専門医の黒田愛美先生が監修する腸活サプリメントです。

黒田先生は「中からと外からの美容と健康」をモットーに、アスリート医師として多方面で活躍されています。

「アスリート医師が教える最強のアンチエイジング」という本を執筆されており、食事術や運動術を紹介しています。

 

極み菌活生サプリは楽天市場の「サプリメント部門」「ビフィズス菌部門」「プロバイオティクス部門」で3冠を獲得しました!

また、主婦や出版関係者、管理栄養士、薬剤師、医師、プロスポーツ選手が選ぶダイエットサプリメントとしても7冠を達成しています。

様々な職業の方に選ばれている極み菌活生サプリには選ばれる理由があります!

極み菌活生サプリの特徴について次の項目でご紹介します。

極み菌活生サプリの特徴

 

極み菌活生サプリは「腸内フローラ」を整える働きがあります。

便秘や肌荒れ、肌のたるみ、ダイエットに悩んでいる方は腸内フローラが原因であるかもしれません!

腸内フローラとは何なのか気になりますよね!

私たちの体内にある様々な細菌のことを体内細菌といいます。

体内細菌はなんと1,000種類1,000兆個以上も生息しているんです!

顕微鏡で腸の中を見ると植物が群生しているお花畑のように見えるため、腸内フローラと呼ばれています。

腸内フローラには以下の3つの役割があります。

1.腸内のバランスを保って健康を維持する

2.消化できなかった食べ物を体に良い栄養素へ変える

3.腸内の免疫細胞を活性化して細菌から身体を守る

 

腸内細菌には「悪玉菌」「善玉菌」「日和見菌」の3種類あります。

悪玉菌は動物性のたんぱく質や脂質を好み、体に悪い働きをするのが特徴です。

腸内で悪玉菌が増えると下痢や便秘などお腹の調子が悪くなることがあります。

善玉菌は乳酸菌やビフィズス菌に含まれる、体にいい働きをする菌です。

腸の運動を促したり、悪玉菌の増殖や侵入を防いでお腹の調子を整えたりする働きがあります。

日和見菌は悪玉菌と善玉菌のどちらにも属さない菌です。

腸内の悪玉菌または善玉菌の多い方の菌の味方をします。

 

マウスを対象にした実験で、悪玉菌を移植したマウスと悪玉菌を一切与えていないマウスに同じだけの食事を与えました。

すると、悪玉菌を与えたマウスのみ太ってしまったため、悪玉菌が腸内に増えすぎると太る原因になってしまうことが立証されています。

 

極み菌活生サプリには1粒あたり生きた乳酸菌の善玉菌が1憶個、ビフィズス菌が8,000万個、酪酸菌が2,000万個の合計2憶個も含まれています!

健康を保つためには極み菌活生サプリを飲んで腸内の善玉菌を増やすことが大切です。

 

よく耳にする「アンチエイジング」という言葉は、見た目の若返りをイメージしますが、外側だけでなく内側からきれいになることが大切です。

食事で摂取できない栄養素を極み菌活生サプリから取ることで、内からも外からも健康できれいになることができます。

腸内フローラをきれいにすることで、健康や美を保つことができるんです!

 

善玉菌が2憶個含まれている極み菌活生サプリの成分と効果が気になりますよね。

次の項目では、極み菌活生サプリの成分と効果についてご紹介します!

極み菌活生サプリの成分と効果

極み菌活生サプリは腸内を掃除して善玉菌を増殖させる様々な成分が含まれています。

また、善玉菌を生きたまま腸まで届けるために、こだわりの耐酸性ハードカプセルを使用しています。

腸内フローラを整える成分と効果についてご紹介します!

1.こだわりの耐酸性ハードカプセル

極み菌活生サプリに使用されている耐酸性ハードカプセルは、特許製法のコーティングが施されたカプセルです。

そのため、凝縮された善玉菌を生きたまま腸まで届けることができます!

一般的な腸サプリは乳酸菌や酵素が胃酸を突破してしまうため、善玉菌を生きたまま腸まで届けることができずにほとんどが死滅してしまいます。

善玉菌を生きたまま腸まで届けるためにも、極み菌活生サプリの服用がおすすめです!

2.腸内をきれいに掃除

極み菌活生サプリには「竹炭」と「キトサン」が含まれています。

竹炭は腸内に溜まった老廃物を吸い取り、そのまま体外へ排出する働きがあります。

善玉菌は腸内で活性化しやすいように、腸内フローラを清潔に保ってくれるのが特徴です。

キトサンは腸内をゆっくりと移動し、余分な脂を吸い取って体外へ排出してくれます。

竹炭もキトサンも腸内フローラを清潔に保つには欠かせない成分です!

3.善玉菌を増殖させる

極み菌活生サプリに含まれる2種類のオリゴ糖には、善玉菌を増殖させる働きがあります。

イソマルトオリゴ糖とフラクトオリゴ糖は善玉菌のえさとなるため、善玉菌である乳酸菌やビフィズス菌を増やしてくれます。

また、悪玉菌を増やさない性質もあるため一石二鳥ですね!

極み菌活生サプリには腸内をきれいに掃除して善玉菌を増殖させる成分が含まれています!

また、耐酸性ハードカプセルが採用されているので、生きた善玉菌を腸まで届けることができます。

実際に極み菌活生サプリを飲んでいる方の口コミ・評判について次の項目でご紹介します!

極み菌活生サプリの口コミ・評判

極み菌活生サプリの口コミと評判についてご紹介します!

・自分史上最高にラクして体重落とせたサプリ

まず、一日一回一粒、好きに時にのめばいいというのが超絶ラク!

すると次の日にはお腹の中の状態がすっかり「いい感じ」になって、ちょっと催したらトイレに行って、すわるや否やストーンと中の物が落ちていくんです。

下痢でもなく、かたくもない大便が、「もう、カラダにとどまる必要なくなったから」とばかりにストーン、ストーンと次々に落ちていくんですよ。

そしてそのたびに周囲の……それまで落ちるのを拒んでいたもろもろのヤツラをも、たくさんまきこんで行く感じ。

私これ飲み始めて4日で1.5キロの体重減でしたから。

その間ヨガに行かず飲んだくれて好きなように食べてたのに!

これはスゴイ、素晴らしいと思いましたね♪

引用:アットコスメ

極み菌活生サプリは決まった時間ではなく、自分のタイミングで飲むことができるのは楽ですね!

便秘で悩んでいる方にもおすすめです。

・お腹もスッキリと肌の調子も良い

もともと美容のためにドリンクなどで乳酸菌を摂るようには心がけていたのですが、乳酸菌飲料は糖分も多く、気になっていました。

サプリメントがカラダの中まで生きた菌を届けてくれるって効果絶大そうですよね。

こちらの生サプリ、サイズが大きすぎないカプセルなので喉に引っかかることもなく飲み込むことができます。

無味無臭で、1日1粒で良いのも手軽で嬉しい。

ダイエット開始と同時の摂取開始でしたので、飲み始めてから割と早くウエストへの効果も感じました。

毎日のお通じで、お腹もスッキリと肌の調子も良いので続けてみようと思っています。

引用:アットコスメ

お通じがよくなるだけでなく、肌の調子もよくなるので女性にはうれしい効果ですね!

・ウエスト周りが飲み始めて2週間ですっきり

お通じ対策で、毎日、蒟蒻やプルーンやキウイなどを食べていましたが、この菌活生サプリは、一日一錠飲むだけで、自然にすっきりお通じがあるため、とてもよいです。

カプセル錠になっていて、腸まで届くそうですが、飲んでいて、その効果なのかなと感じます。

45歳ですが、若干、気になっていたウエスト周りが飲み始めて2週間ですっきりしました♪

腹部に膨満感があったのも解消されて、とても快適に過ごせています。

引用元:アットコスメ

お通じに良いものを毎日食べ続けるのは難しいですが、極み菌活生サプリなら毎日1粒飲むだけでいいので、とっても簡単ですね!

ウエスト周りがスッキリするので、ダイエットにも効果的です!

・おなかのすっきり感を味えました

乳酸菌、ビフィズス菌、酪酸菌、ケフィア、オリゴ糖、炭など、腸内フローラを整える良ものきものが1粒に凝縮されたサプリメント。

飲みだして3日ほどで、おなかのすっきり感を味えました!

普段はすごい便秘なんですけどね。

お盆の暴飲暴食な生活でも、おなかはすっきり。

腸内フローラを整えるためのサプリメントはいいですね。

引用元:アットコスメ

極み菌活生サプリを飲んで3日目で効果が実感できる方もいるようですね!

食べ過ぎた日も便通をよくしたい方におすすめです。

・お肌の調子もよくなります

チャコールクレンズが配合されているので、少しグレーがかった色のカプセルです。カプセルの大きさは、1.5センチほど。気になる味や臭いもなく、飲みやすかったです♪

飲み始めて1ヶ月経っていないので、体重の変化はありませんが、便秘気味だった私も最近は毎朝スッキリ!腸内環境が良くなると、お肌の調子もよくなりますし、嬉しいことばかりです(*^^*)これからも飲み続けたいと思います☆

引用元:アットコスメ

カプセルが小さめで飲みやすいのも毎日続けられるポイントですね!

極み菌活生サプリの飲み方

極み菌活生サプリはお薬ではなく健康食品です。

そのため、決められたタイミングではなく、自分の好きなタイミングで飲めます。

食事のときや睡眠前、朝起きてすぐなど自分で飲むタイミングを決まられるのも、長く続けられるポイントです!

極み菌活サプリは毎日1粒飲むのを続けることが大切です。

腸内フローラを健康に保つためにも、最低3か月間は続けて飲むことをおすすめします!

妊娠中や授乳中の方も極み菌活サプリは問題なく飲むことができます。

不安な方は飲み始める前に担当医に相談しましょう。

極み菌活生サプリが売っている場所

 

Amazon

楽天

メルカリ

公式

極み菌活生サプリの料金

極み菌活生サプリは通常1箱31粒入りで7,680円です。

今なら初回モニター価格の480円で注文することができます。

通常価格より7,200円も安いのでとってもお得ですね!

全国送料無料なのもうれしいポイントです。

また、2回目以降もずっと35%offの4,980円で続けることができます。

極み菌活生サプリは主婦が選ぶコストパフォーマンス満足度第一位を獲得しています!

乳酸飲料を飲むよりも続けやすく、試しやすくて続けやすいと人気です。

さらに極み菌活生サプリを注文した方の中から抽選で100名様にAmazonギフト券500円がもらえます。

極み菌活生サプリを480円で試すことができ、Amazonギフト券も抽選でもらえると嬉しいですよね!

自分の好きなタイミングで飲める極み菌活生サプリの注文方法と支払い方法について次の項目でご紹介します。

極み菌活生サプリの注文方法と支払い方法

極み菌活生サプリは公式サイトから24時間いつでも注文することができます!

注文する際には名前・住所・メールアドレス・電話番号の入力が必要です。

支払い方法はクレジットカード・Amazon Pay・Paidy翌月払い(コンビニ/銀行)の3種類から選択できます。

クレジットカードは手数料無料で今だけ5%還元されるのでお得です!

Amazon Payを選択してAmazonアカウントで支払いを行うこともできます。

Amazonに登録しているお届け情報とお支払情報が反映されるので、手続きを簡単に済ませたい方におすすめです!

極み菌活生サプリはゆうパックで届くため、注文から2、3日で手元に届きます。

注文から到着までの日数が短いので、すぐに極み菌活生サプリを飲み始めることができますね!

簡単に注文できる極み菌活生サプリは、縛りなしで解約できるのも特徴です。

次の項目では、極み菌活生サプリの解約方法についてご紹介します。

極み菌活生サプリは縛りなし!解約方法

通常サプリメントは数か月続けないと解約できないところも多いですよね。

極み菌活生サプリの最大の特徴は縛りがないことです!

極み菌活生サプリなら次回のお届け予定日の10日前までに連絡するだけで解約できます。

解約の手続きは電話のみで行っているため、お届け日の10日前までに電話で解約する旨を伝えましょう。

特に平日の11時から12時までは比較的電話がつながりやすくなっています。

極み菌活生サプリはいつでも解約できるので、まずは飲んでみたい方におすすめです!

まとめ

極み菌活生サプリの効果や口コミ、飲み方、解約方法についてご紹介しました!

美容・アンチエイジング専門医の先生が監修しているサプリなので、安心して飲むことができますね。

極み菌活生サプリは善玉菌を生きたまま腸まで届けるため、他のサプリメントに比べて効果を実感しやすいのが特徴です。

口コミでは便秘が解消した、肌の調子がよくなってウエスト周りが引き締まったとの声もあるため、なるべく続けて飲むことをおすすめします!

極み菌活生サプリは縛りがなく、次回のお届け予定日の10日前までに電話連絡すれば解約することができます。

毎日手軽にサプリメントで腸活したい方は、極み菌活生サプリの注文をおすすめします!

極み菌活生サプリ販売会社情報

販売会社 株式会社プレミアムコスメ
代表者 黒田史朗
会社HP https://premium-cosme.jp/
所在地 〒107-0052
東京都港区赤坂4-15-1 赤坂ガーデンシティ17F
電話番号 0570-061-521
平日10時~17時まで(土・日・祝日を除く)
問い合わせ support@premium-cosme.jp